AVAEST2016 Season1 結果

AVAEST2016 Season1 大会結果 優勝 対戦結果 決勝戦 vs Almeria 7-5 WIN  準決勝 vs DeToNator 7-2 WIN 2回戦 vs ALaska 7-4 WIN 1回戦 vs aUa 7-1

Galactic宣材撮影 in Studio23

2015年のGalacticの撮影も行われました。

去年に引き続きです。

メンバーも入れ替わり心機一転ですね。

IMG_0434

まずはリーダーのTekkoから
メンバーの中では、一番慣れているので良いポーズの連発でした。

IMG_5230 [1024x768]

初の撮影でも堂々の越乃白椿

IMG_5238 [1024x768]

ここ数年で貫録がでてきたSeven

IMG_5245 [1024x768]

マ?

IMG_5253 [1024x768]

sTy4Nは、諸事情により参加できなかったので、後日・・・

IMG_5249-[1024x768]

あれ・・連じ・・なんか写ってる。。。

気にしないでおこう。。

これからもGalacticを宜しくお願いします!!

 

AVARST Season2 爆破 結果

34240

AVARST Season2 爆破 結果

前回と同じ

4位

でした。

メンバーを固定していろいろな試行錯誤の結果なので

今後の手ごたえを感じています。

応援していただいた皆様

ありがとうございました!

今回からGalacticにマネージャー枠も設けました

今後も選手兼マネで

伝死連地選手にはGalacticを

いろいろな方面で

支えてもらいたいと思います。

<大会アルバム>

S__2703381

S__2703369

S__2703386

S__2703388

S__2703394

S__2703404

S__2703406

SPONSORS